読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

日藤は今日も雨だった

日藤、改めまして、
日本大学藤沢中学校の説明会に
参加して来ました。


今回も息子の通っている塾主催の
説明会なので、100名ちょっと
の説明会でした。


実は、母さん、日藤には何度も
来ています。
説明会だけで、4度目?


その4回全てが雨の日って
すごい確率じゃないですか?


雨降りだと、屋外施設の案内を
省略されてしまうんです。


今回こそは、中学棟の奥にある
人工芝のグランドが見たい!!
観客席ついちゃってるグランド
見てみたーい!


そう期待して、何度となく説明会
に参加しています。笑


今日は、お昼頃 雨がいったん
上がったので、ついに、
グランド案内していただけましたーー!!
うれしーーい!!


その奥にある、日藤ご自慢の
畑も見せていただけました♪


東京ドーム12個分の広さに
小学校から大学まで、どどーんと
揃っています!

息子の通っている小学校が
36個分!
そりゃ広いわけだ、笑


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村