chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

森村学園と都市大付属②

そーいえば、森村学園と都市大付属の
似ている所もう1つありました。


両校ともに廊下が物凄く広いの!!

f:id:chocokuro325:20161122214302j:plain

こちら森村学園の廊下。
ロッカーが廊下にあるのに、余裕の広さ。

f:id:chocokuro325:20161122214321j:plain

そして、こちらが都市大付属の廊下。
(こちらの写真も入試説明会の時のものなので
他の保護者の方が写ってしまっています。)


ねっ、廊下広いでしょ??
確かトシコーで6メートルの幅があるって
言っていましたよ!
森村は10メートルあったりして?
ちょっとした公道並みの広さです。
スゴイよね。


森村学園って、日米貿易の先駆者で財閥の
森村市左衛門が創立者なんだけど、
母体がTOTOとか、日本ガイシとかなの。


えー、こんなところまでTOTO製品?と
驚くロゴ入りで、特にトイレとか水回り、
TOTOだらけでした。笑


余談も余談の要らない情報ばかりで、
お恥ずかしいです。はははっ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験現役組(本人・親)へ
にほんブログ村