chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

やっと役員一段落しました

バザーが終わって、役員のお仕事がやっと一段落しました。
今年は、長までついちゃってるもんだから、予想以上に、
あちらこちらに駆り出される母さん。


息子の受験前にある大きなイベントが全て終了したので、
役員のお仕事も月1の定例会を除いて、3月までお休み!!


今までは、どこかの誰かのために動いてきましたが、
これからしばらくは、息子のサポートのために動けます!!


お待たせしました、息子くん。
さぁて、何からやろうか!?


息子を放置していたら、落ちるところまで、落ちたので、
ここで腹を決めなくてはいけなくなりました。
息子の希望する学校に合格するためには、かなり巻き返さないとね!!


目標を見失わずに、
前だけ見て1歩ずつ進めたらいいな、と思います。


『母さんウザイ』と嫌がられそうですが、
それでも息子の隣でサポートしていく覚悟です。


本命校受験まで、67日!!


にほんブログ村

にほんブログ村