chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

鎌学の教室に時計あったかな?

昨日、鎌学にお邪魔したのですが、
母さん、ふと思いました。


鎌学って、教室に時計あったかな?
うっかりチェックしてくるの忘れちゃった!
御近所のK君(鎌学生)に教えてもらわなきゃ。

f:id:chocokuro325:20161211104417j:plain

新校舎が完成して12月に完全に新校舎での
生活が始まった鎌学。


10月の学校説明会にお邪魔した時は平日で、
生徒さんが授業を受けていた中での学校見学
だったの。


さすがに、そんな状態で、写真は撮れなかった
ので、やっと息子に見せれられる感じ。


ちなみに、教室は若干狭め。
男の子が わんさか着席すると、ぎゅうぎゅう
に見えたような印象があります。個人的に!

f:id:chocokuro325:20161211104448j:plain

木目調のロッカー、素敵だよね!


鎌学 = プレハブ校舎のイメージの息子に
ピッカピカの新校舎を実際に見せてあげたかったな。


でも、この時期に塾を休む勇気はなかったので、
昨日の入試説明会は母さん一人での参加でした。


にほんブログ村

にほんブログ村