chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

バーチャル入試合格しました

先日受けた1月受験バーチャル入試の合格発表がありました。

塾の掲示板に合格者の受験番号が張り出される

バーチャル合格発表です。

 

バーチャルでも、合格はとても嬉しかったみたいで、

『俺の番号あった!!』と大喜びでしたよ。

 

あと10日もすると、1月の受験がやってきます。

まだまだ準備が足りていないように思ってしまい、

『地理をやれー! 地理!』とか、

『図形やりまくれ!! 図形!』と、

指図したくなりますが、ぐっとこらえて過ごしています。

 

でも、やっぱり心配なので、ちょっとずつ、地理問題の

カードを作っては  渡しています。  ふふっ


にほんブログ村

にほんブログ村