chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

つかの間の休日

昨日で前期の冬期講習が終了した息子。

下剋上デスマッチで、奇跡的に前から二列目の席に

座って過ごした翌日は、順位を2つ下げた息子。

 

 

まっ、予想通りなので 驚きもしなかったけれど、

まだ中間層に食い込んでいる事にビックリ!!

 

 

今日は塾ナシデー。

明日から正月単科特訓が始まるので、つかの間の休日。

塾の宿題と 日課の時事問題だけやり終えたその後は、

年賀状に一言メッセージを書き入れたり、

おばぁちゃん達に会いに行ったり、

学校の宿題をやっつけたり、

普通の小学生として過ごしました。

 

 

明日から始まる正月特訓。

年末年始で気が緩まないように、しっかり弱点補強

がんばろうね!

母も4日間、送迎とお弁当作り頑張りますよ~!


にほんブログ村

にほんブログ村