読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

ただいま。 そして、 いってきます!

ただいま。

 

 

 

シレッとブログ村に戻ってきました。

 

 

 

久々すぎて、何から書いていいのかな…

この10日間、色々ありすぎて大変でした。

 

 

 

お恥ずかしながら、母さん家出もしました。

結局行く所がなくて戻って来たんだけど、

我が家は受験生のいる環境ではありませんでした。

 

 

 

『もう やめちまえー!』と叫んでから10日。

父さんの説得もあり、明日、うちの息子も皆さんの

お子さんと同じように受験をすることになりました。

 

 

 

色々とお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

母さんと関わってくださった方々、コメント欄を

閉じたまま 一方的に記事を書くだけで、スミマセン。

もう少し、心に余裕が出来るまで待ってていただけると嬉しいです。

 

 

 

受験生を応援する世のお母さんやお父さんの姿と

私の今の状態が あまりにもかけ離れ過ぎていて、

恥ずかしくて仕方ありません。

 

 

 

駄目親の代表のような私ですが、明日は息子と共に

いってきます!


にほんブログ村

にほんブログ村