chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

ただいま。 そして、 いってきます!

ただいま。

 

 

 

シレッとブログ村に戻ってきました。

 

 

 

久々すぎて、何から書いていいのかな…

この10日間、色々ありすぎて大変でした。

 

 

 

お恥ずかしながら、母さん家出もしました。

結局行く所がなくて戻って来たんだけど、

我が家は受験生のいる環境ではありませんでした。

 

 

 

『もう やめちまえー!』と叫んでから10日。

父さんの説得もあり、明日、うちの息子も皆さんの

お子さんと同じように受験をすることになりました。

 

 

 

色々とお騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。

母さんと関わってくださった方々、コメント欄を

閉じたまま 一方的に記事を書くだけで、スミマセン。

もう少し、心に余裕が出来るまで待ってていただけると嬉しいです。

 

 

 

受験生を応援する世のお母さんやお父さんの姿と

私の今の状態が あまりにもかけ離れ過ぎていて、

恥ずかしくて仕方ありません。

 

 

 

駄目親の代表のような私ですが、明日は息子と共に

いってきます!


にほんブログ村

にほんブログ村