chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

2月1日

恐ろしいほど長い一日でした。

 

 

午前6時過ぎ まだ薄暗い横浜駅で 息子の大好きな

CG啓明館の先生に会って激励を受けたこと。

 

 

同じスクールの皆で撮った写真をお守りケースに

忍ばせて、大切に抱えて歩いた志望校までの道のり。

 

 

第一志望校の校門前で CG啓明館の先生方から

激励を受けたこと。

〇〇先生が息子の両手をずっと握ってくれて

なんだか照れくさそうにしていた息子の横顔。

 

 

 

クタクタになりながら歩いた午後入試の

帰り道…

 

 

 

CG啓明館の先生が電話をくれて、明日も

頑張ろうって思えたお風呂上り。

 

 

 

色んな事があった一日でした。

 

 

 

順風満帆でたどり着いた今日では無かった

けれど、無事に2月1日が終了します。

 

 

 

息子の挑戦はまだまだ始まったばかり。

 

 

 

私も いつの間にか いつもの母さんに

戻れた気がします。

 

 

2017受験組の皆さん、

明日も前を向いて一歩一歩進もう!!

ベストコンディションで戦おう!!

にほんブログ村

にほんブログ村

明日も早起きしなきゃだわ~