chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

ありがとうございました!

この数ヶ月『中学受験現役組(本人・親)』こちらと

『中学受験(本人・親)』こちらのカテゴリーに

登録をさせていただき、大変ありがとうございました。

 


にほんブログ村

にほんブログ村

 

記事を読んでくださった方も コメント欄で関わって

くださった方も 本当にありがとうございました。

 

 

息子の中学受験は、私にとっても初めての経験で、

ただただ不安で仕方ありませんでした。

 

 

それが、ブログを通して 不安な気持ちや 悩みを

吐き出せたり、同じように疑問に思っている方の

記事を拝見出来たり、元気をもらったり、

ためになる記事に出会えて 頑張ろうって思ったり、

勇気をもらえたり、一緒に涙したり…

 

 

母さんの 心のよりどころ でした。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

本日をもちまして こちらのカテゴリーから

卒業します!

 

 

2018年組さん、中学受験頑張ってくださいね。

応援しています。

 

 

母さんより