chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

鶴岡八幡宮でサクラ

今日は、鶴岡八幡宮に合格祈願のお礼参りに行ってきました。

 

 

息子が某男子校の入試問題と格闘している最中に 

父さんが鶴岡八幡宮で 息子の合格を祈祷してもらったあの日が

すでに懐かしい。

 

 

その頃 母さんは、翌日受けるかもしれない某共学校へ 

受験票を持参し、家族一丸となって息子の『合格』の為に必死で

動いていたっけなぁ。

 

 

あの日いただいた立派な御札と 合格お守りを返納して、

あの日と同じ金額をお礼として納めてきました。

 

 

息子が無事に合格出来たご報告が出来て 本当に嬉しい。

『サクラ咲きました。ありがとうございました!』

 

 

そして、

 

 

こちらが 鶴岡八幡宮で咲き始めていた桜!

f:id:chocokuro325:20170226222801j:plain

お礼参りで 思いがけず 桜が見られて 感無量!!

f:id:chocokuro325:20170226222842j:plain

これから お参りも願掛けも 全て鶴岡八幡宮にしよう!

我が家では そう決まった2017の冬。

ものすごく有難い御利益をいただき、家族一同大ファンに

なってしまった鶴岡八幡宮

末永くよろしくお願いします!


にほんブログ村