chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

12歳おめでとう!

息子くん12歳になりました。

おめでとう!!

 

 

12歳の1年は受験勉強で好きな事あまり出来なかったね。

今年は好きなこと、興味のあること、思う存分挑戦してね。

 

 

幼稚園に入園した時、誰よりも小さかった息子。

平仮名が正しく書けない状態で入学した小学校。

 

 

みんなの後ろを 頑張ってくっついく背中を ずっと

見守ってきました。

 

 

3月生まれで可哀想なことをしちゃったなって、ずっと

心のどこかで思っていたりして。

 

 

12歳になったばかりだけれど、もうすぐ中学生!

自分で切り開いた未来だから、自信を持って進んでいって

欲しいと思います。

幸せな1年にしよう!

 


にほんブログ村

 

余談ですが、息子の大親友は4月生まれ。

幼稚園時代から 頭1つ違う凸凹コンビ!笑