chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

男子2人でお疲れ様会

中間テストの最終日、息子は仲良しのお友達と2人で

御飯を食べて『お疲れ様会』をしたそうです。

 

 

お昼を済ませてから帰って来る予定だったはずですが、

学校帰りに制服姿で寄り道することに罪悪感があったのか、

それとも制服を着ていては支障が出るところに行くのか、

(ご飯食べた後にゲーセンとか?)暑すぎて制服はイヤで

着替えたかったのか、理由は 全く分かりませんが、

一度ダッシュで帰ってきて、着替えてバビューーンと

出かけて行きました!

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

とっても穏やかで優しいお友達と 仲良くなれた息子。

息子の楽しそうな様子を見ていると 親の私も安心して

毎日送り出すことが出来ます。

ありがたい。

 

 

明日も2人で遊ぶんだって!

テスト明け休みだもの。お好きにどーぞ!!

男子2人の“中間テストお疲れ様会”つづく。。。

 


にほんブログ村


にほんブログ村