chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

代わりがきかない

受験も 手術も 

代わってやれねぇのが 

辛いなぁ 

      を母さん

 

 

 

入院も 手術も 勉強も 受験も 

自分で乗り越えないとダメなんですよね。

 

 

これも “ さだめ ” なのか、

“ 宿命 ” と言うべきなのか。

 

 

あまりにも『痛い、痛い』と 言う息子を

見ているのが辛くって。

代わってあげられるものなら 

代わってあげたいけれども、そうもいかず、

困ってしまいます。

 

 

普段痛みを我慢するタイプの息子(いつもは

痛みを我慢し過ぎて 後で大事になる)が、

ここまで痛がるので、相当なのだと思います。

 

 

2017年上半期、息子は 自分自身で

踏ん張ることが多いなぁ。

 

 

そして母さんは、そっと見守ることしか

出来なくて 無力さを痛感しているよ。

 


にほんブログ村


にほんブログ村