chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

やっぱり友達

今回、息子が入院していたのは整形外科なので、

術後ある程度落ち着けば あっという間に退院

です。

痛いとか関係ありません。

容赦なく退院です。

皆さま、ご心配をおかけいたしました!

 

 

それでもって、次回の手術は12月。

冬休みを利用して再度入院となる予定… 涙。

 

 

今回、地元のお友達にも言わずに入院していたので、

普段通り連絡をくれたお友達がビックリしちゃって

急遽、お母さんと一緒に 息子の顔を見に来てくれ

ました。

 

 

『大丈夫かよ?』

『心配したよー!』

そう話す息子のお友達に、息子はただ微笑むだけ

でしたが、久々に見た息子の笑顔に 涙が出そうに

なってしまいました。

 

 

やっぱり友達は違いますね!

 

 

母さんじゃ ここ何日も 笑顔を引き出すことは 

出来なかったのに、一瞬で笑顔にしちゃうんだもん。

スゴイよ。

 

 

『痛いし、辛い』そう言って、おばぁちゃん達の

お見舞いを断ったのに、友達には『会いたい!』

ですって。

お義母さん、スミマセーーン!!

 


にほんブログ村


にほんブログ村