chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

【訂正】スニーカーの話

以前、息子のスニーカーについて書いたのですが、

おもいっきり間違っておりました。 汗

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

学校の指示通り、真っ黒なスニーカーで通学している

息子。

以前の記事で(↑上のね↑)ロゴも何も入っていないと

書きましたが、両サイドにロゴマークがありました!

大変失礼いたしました。 汗

 

f:id:chocokuro325:20170703224542j:plain

しっかりロゴ入っているのに 母さんってば、何を

血迷ったのかしら? ウフフ。

訂正させていただきまーす!

 

 

足の幅が広い息子は、3Eとか4Eの ワイドタイプ

を好んで履いていますが、ワイドタイプで ソール

まで真っ黒なスニーカーを探すのって予想以上に

大変だったので、備忘録としてスニーカーの話も

時々書いていきたいと思います。

 

 

今度こそ正しく書くわ~!

 


にほんブログ村


にほんブログ村