chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

第3号 スポルディング(NO.2)

連日スニーカーの話題で恐縮です。

最近の母さんは、色々な事を覚えていられない 

お年頃なので 備忘録として書かせてくださいね。

 

 

息子の通学用スニーカー 第3号 スポルディング(NO.2) 

同じ靴のサイズ違いを購入したのでNO.2としよう!

 

 

f:id:chocokuro325:20170705150945j:plain

【気に入っている点】

●合皮の部分が多いので、雨の日でも安心。

●メッシュの部分が少ないので砂も入りにくい。

●4Eの幅広タイプ。

●テニスにも使用できるとあって、裏面もなかなか良い。

●お手頃価格

f:id:chocokuro325:20170705151003j:plain

 【気になる点】

●ちょっと蒸れるので、臭いが…

●前回、つま先部分のソールがボロボロになってしまった

  ので、今回はどうだろう?( ↓ その時の記事は下 ↓ )

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

うちの息子は、雨の日は必ずスポルディングを履いて

いきます。

雨で 靴下がビショビショに濡れるのは嫌みたい!

 

 

これから暑い日が続くので、出番が減るかもしれない

けれど、息子のお気に入りの通学用スニーカーです。

 

 

相変わらず、名前を書くところが見当たらなくて

名無しの権兵衛さんなのが 親としては気になる

ところなのだけれど。

 


にほんブログ村


にほんブログ村