chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

究極の三択

つい うっかり、アルミホイルの予備を買って

おくのを忘れてしまった母さん。

 

 

今朝、いつものように お弁当を作っていて

オーブントースターでナゲットを加熱する際に

アルミホイルを使ったり 途中まで順調でした。

 

 

ギプス生活の為、現在の息子は おにぎりスタイル。

お箸が上手く使えないので、ちょっとしたおかずを

フォークで刺して食べられるようにしているよ。

 

 

で、、いざ おにぎりを包もうと思ったら、アルミ

ホイルが全然無かったの。

 

 

さて、困ったぞ、と 棚をゴソゴソ探したら、一応

あることにはあったよアルミホイル。

 

 

ただし、トーマスとスヌーピー、そして焼き芋ホイル。笑

やっぱり普通のは無かったよ。 

f:id:chocokuro325:20170713071055j:plain

中学生になって トーマスは さすがに怒られるよね。

焼き芋ホイルは、熱伝導が良すぎて おにぎり傷みそう

だし、コスパも悪いから やめておこう!

じぁ スヌーピーしかないけれど良いかしら?

 

 

究極のあるもの三択!

さて どうしましょう?

 


にほんブログ村


にほんブログ村