chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

ギプス卒業!

息子くん、もうギプスを外しても良いと 

お医者様に 許可をいただきました!!

 

 

嬉しいね、ギプスも 包帯グルグルも卒業です!

 

 

包帯を外すと 手術痕が 思いのほか大きくて 

目立つのが 息子自身ちょっぴり気になるみたい

だけれど、男の子なので堂々としていて欲しいです。 

 

f:id:chocokuro325:20171020224145j:plain

 

 

これから くの字に曲がった腕を伸ばすリハビリが

始まります。

最初は痛くて辛いらしいけれど、あきらめずに

頑張ろうね。

 

 

受験生だった頃のように 母さんは 近くで見守る

ことしか出来ないのだけれど、今回はガミガミ怒らず

結果を急がず、おおらかな気持ちでいるからね。

(リハビリなので当たり前。笑。)

無理せず、自分のペースで頑張ってちょうだい。

 

 

※骨に固定した金属が一部ボコって盛り上がって

 いるのだけれど、このまま冬休みまで過ごすらしい。

 イメージは  “ くるぶし ” が 腕にある感じ。笑

   


にほんブログ村


にほんブログ村