chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

基礎英語8月号は

基礎英語8月号は、本日7月31日スタートなのですね!

つい購入を先延ばしにしてしまっていたので、今朝になり

『やっべー!今日からのテキストないや!』と言いながら 

本屋さんに行ってきた息子。

 

 

ちゃんと思い出して良かったよぉ!

毎日コツコツ聞いているので、ラジオ放送を聞かない日が

あるの嫌だもんね。

でも、ギリギリ当日に準備は あまり褒められたものじゃ

ないね、と お小言も付け加えておきました。

 

 

基礎英語8月号は夏休みバージョンで、『CAN-DOフレーズ

練習帳』付きでございました!!

(母さんは)嬉しい!! 息子はどうだ?

f:id:chocokuro325:20170731210900j:plain

4月からの基礎英語のおさらいなので、耳からだけでなく

手を動かして頑張ってちょうだいね。

 

 

3日坊主になることなく、ずっと続けている基礎英語。

塵も積もれば効果で、そのうち実になることを願っているよ。

 


にほんブログ村


にほんブログ村