chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

当たり前

『明日のお祭り来るでしょ?〇〇時集合ね!』

と 地元のお友達から電話をもらった息子。

 

 

地元のお祭りに行くメンバーに 当たり前のように

混ぜてもらえていること、心から嬉しく思います。

 

 

うちは息子に携帯電話を持たせていないので、SNS

日常的に繋がっているワケではありません。

中学校が変わってしまって 地元から少し疎遠になって

いる状態だったので、心配していたのですが、今年も

いつもと同じでした。

お友達に恵まれている証拠ですね。

 

 

土曜日は、仲良しメンバー4人でお祭りへ。

日曜は、仲良しメンバー4人+4人の仲良しグループ

でお祭りへ。

 

 

めちゃめちゃ はしゃいで、とっても楽しく過ごして

いたようです。

普段 おとなしいと言われている息子が、ガラガラ声

になって帰ってきました! 笑

 

 

『また来年も一緒にお祭り行こうぜ!』そんな約束を

今日の8人でしてきたそうです♪♪

 

 

いつまでも変わらないものがあるっていいね。

 


にほんブログ村


にほんブログ村