chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

学校が始まるよ!

久しぶりの更新になってしまいました!

 

 

8月後半は、ギュギュっと予定が詰まっていて、

楽しくもあり、体力的にしんどくもなりつつ、

人生を謳歌しておりました。笑

 

 

なんて冗談はさておき、いよいよ明日から、

息子の通う学校は 新学期がスタートします!

 

 

長過ぎる夏休みでしたが、部活も休部しており、

予定といえば病院とかリハビリとかがメインで、

ひたすら自由な毎日を過ごした息子くん。

 

 

時間が有り余っているので、宿題も早々やり終え

今年は涼しい顔して夏休み最終日をむかえました!

 

 

そうは言っても、息子の学校は 夏休み後半に全員

参加の夏期講習があったので、その初日が提出期限

という課題も多く、お盆明けはヒーヒー言いながら

読書感想文に挑んでいたよ。笑

 

 

そんなワケなので、夏期講習が始まってから 全く

と言っていいほど 息子が机に座っている姿を見て

おりません。

 

 

あとから、やり忘れていた課題が出てこないことを

祈るばかりです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村