chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

秋は確実にそこまで来ている

本日の息子、クラスの仲良しクン達と横浜で

お遊び。

ただし、課題が終わっているメンバーでね。

 

 

残念ながら、課題が未完成で参加出来なかった

お友達もいたそうですが、男子数名で楽しい

時間を過ごしてきたそうです。

 

 

そんなワケなので、今日も我が家は息子が不在。

昨日も行ったけれど、今日も父さんと犬たちと

共に 保土ヶ谷公園でお散歩してきたよ。

(今日はサッカーの試合があったらしく大歓声が

 響いておりました)

 

 

今日のオレ様。

f:id:chocokuro325:20170903175441j:plain

まだ青い銀杏をバックに写真撮られちまったぜっ!

秋は 確実に そこまで来ている。

 

 

頑張れ受験生!

 

 

息子、あなたにも試験が近づいて来ております。

そろそろ しっかりしておくれ。

 


にほんブログ村


にほんブログ村