chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

本日休校なり

8時30分の時点で 大雨・洪水警報が解除に

ならないので、本日は休校になります。

各自 自宅学習日としてください、と学校から

一斉メールがきた。

8時35分にね。

 

 

そんな事いったって、うちの息子は今朝5時45分に

家を出ちゃってるし。

補習(追試)に該当しているから、7時過ぎに学校に

到着しているハズだけど、その後どうしただろう?

 

 

学校へ来てしまった生徒に対しては、学校から指示が

出ているだろうし、お弁当&水筒を持たせてあるので

なんとかなるだろう。

警報が消えるまで 教室で自習かな?

 

 

息子のことも気にかかるのだけれども、母さんは 

そろそろ時間なので 行ってきます。

 


にほんブログ村


にほんブログ村