chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

女子校の文化祭は敷居が高い

学校のお友達に 女子校に通っているお姉ちゃんが

いる子がいます。

そのお姉ちゃんの通う女子校の文化祭に お誘いを

受けた息子。

 

 

『無理! 無理 無理 無理! きっと無理… 』

 

 

どういうワケか 無理を連発してお断りしていました。

 

 

なんで?

行ったら楽しいかもしれないじゃん!と プッシュして

みたのですが『女子校って全員オンナなんでしょ?』と

当たり前のことを 真顔で聞いてくる息子。

明らかにテンパっています。笑

 

 

入場券がないと 学校に入ることが出来ないそうで、

セキュリティーからして 息子の通っている男子校の

学園祭とは全然違うので、物は試しに行って来たら

いいのに!

かわいい女の子いるかもよ~!と 再度プッシュして

みたら もの凄く嫌な顔をされました。汗

 

 

男子校に通う中学生には 女子校の文化祭は敷居が

とっても高いらしい。

 

 

これがあと数年も経つと、『お姉ちゃんに頼んで入場券

もらってくれない?』と 自分からお友達に頼むように

なってたりして!?  ならないかっ!?

 

にほんブログ村


にほんブログ村