chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

いつめんディズニー

地元のお友達ファミリーの御厚意で、本日の息子さんは

いつものメンバーで 夢の国に行っております。

 

 

幼稚園からのお友達、いつものメンバー。

4人中、2人は地元の公立中学校へ。

息子を含む残りの2人は私立中高一貫校へ進学しましたが

良い関係がずーーーっと続いております。

有り難いね~!

 

 

朝6時前に集合、7時には到着し、まだ夢の国にいる息子達。

開園から閉園まで 思う存分遊んで良いと 母達も腹を

くくった日でもあります。

世の中的には三連休で いつも以上に混んでいるみたい

ですが、今日しか皆の予定が合わなかったので仕方ない。

 

 

お友達ファミリーに失礼のないように一日過ごせているか

ちょっと心配もあるけれど、幼馴染みなので、よその子も

我が子のように叱ってくれるパパさんが一緒なので、きっと

大丈夫でしょう。

 

 

さてさて、何時に帰って来るかしら?

 


にほんブログ村


にほんブログ村