chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

第4号 スポルディング(NO.3)

スニーカーの備忘録。 

 

 

 

雨の日は必ずスポルディングを履いて行く息子ですが、

雨が続いているせいか、靴が湿っているような気がして

気持ち悪いだの、これじゃテストに集中できないだの、

朝から玄関で大騒ぎ。

 

 

 

だからと言って、メッシュのミズノさんじゃ、学校到着時

にはビショビショだろうし、息子の愚痴を聞いているのが

アホらしくなって 今朝 新しいスニーカーをおろして

しまった。

 

 

 

いつもと同じ靴のワンサイズ上を準備していたので、別に

いいんだけどね、大急ぎで靴紐を通したり なかなか面倒

だったよ。

 

 

 

今回は、写真を撮る前に1度履かれてしまったので、

少々汚れがある状態ですが、備忘録として残します。

 

 

 

息子の通学用スニーカー 第4号 スポルディング(NO.3) 

またまた同じ靴のサイズ違いを購入したのでNO.3としよう!    

 

f:id:chocokuro325:20171018183006j:plain

【気に入っている点】

●とにかく真っ黒!

●4Eの幅広タイプ。

●合皮の部分が多いので、雨の日でも安心。

●メッシュの部分が少ないので砂も入りにくい。

(グラウンドで体育がある日に相性が良い)

●お手頃価格

 

f:id:chocokuro325:20171018183012j:plain

 

いつもの靴屋で いつもの靴を買ったのに、

若干違うよ スポルディングさん。

ひょっとして モデルチェンジしたのかな?

 

 

 その辺りのことは また今度。 

 

 

にほんブログ村


にほんブログ村