chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

開封確認を忘れていました!

皆さんがお住まいの地域は、台風21号の影響は

大丈夫でしたか?

子供達の通う学校は お休みになりましたか?

 

 

息子の通う中学校は、午前中休校&午後から授業

でした。

今回は学校の判断が非常に早く、昨日の時点で

メール連絡が来ていたので、とっても助かりました!

 

 

前回の時は、息子が学校に到着後に連絡きたからね…

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

御近所の私立に通う高校生も 午後から登校の学校が

多く、余裕をもって11時頃から出発する子が多かった

ように感じます。

同じぐらいの時間に みんな玄関から出てくるから

ちょっと面白かったよ!!

 

 

それに比べて、地元の公立小学校&中学校は休校!!

前日から休校の連絡が来ていたそうで、みんなで晴れたら

遊ぼうぜ~ てな約束をしていた子が多かったのかな?

午後は、あちこちから 子供たちの元気な声が聞こえて

きました。

 

 

でね、タイトルの件ですが、息子の学校から送られてきた

メールの開封確認ボタンを押すのを忘れていた母さん。

 

 

そう、息子の学校からのメール連絡には、御丁寧に読んだら

押してねの開封確認がついているのです。

 

 

今頃(30時間以上 経過しています)、押していない事に

気が付いて、ポチっと押してみたのですが、大丈夫だった

かしら??   

 

 

笑って誤魔化す?  ハハハハッ 

きっとダメだろう…  間抜けな保護者でごめんなさい。

反省。

 


にほんブログ村


にほんブログ村