chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

毎年恒例

毎年受けている健康診断に行ってきた母さん。

有り難いことに 父さんの会社の御厚意で 扶養家族は

格安価格で健診できちゃうのであります。

 

 

どんなに忙しくても健康が一番だからね。

バリウム苦手だけれど、婦人科検診も痛くて嫌いだけれど

頑張ることにしているよ。

 

 

全く不思議なことに、毎年どんどん視力が良くなって、

今日なんて1.5出ちゃったもんね。

なんでだろ?

メガネ女子と結婚した父さんもビックリ。

おかげ様で、ここ数年メガネをしておりませんよ。笑

 

 

衰えていく一方なのに、こんなミラクルもあるのね。

どうせなら息子の成績でミラクルが起きれば良いのに!

と思った母さんでした。

 

 

今年も頑張ってきたよの記録です。

 


にほんブログ村


にほんブログ村