chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

働かせてくれて ありがとうの日

勤労感謝の日』というよりは『働かせてくれて ありがとう

の日』そんな一日を過ごしたよ。

 

 

母さんがパートに出られるのも 家族の協力があってのこと。

息子の帰宅よりも 母さんの帰宅が遅くなることが度々あり、

雨戸のシャッターを閉めてもらったり、夜ごはんを少し待って

もらったり… 。

何かと迷惑をかけてしまっている息子を気遣って、今日は息子

孝行してきました。

 

 

スターウォーズ好きな息子ですが、実はガンダムも大好きでして、

ダイバーシティ東京は聖地だったりします。

それでもって、このダイバーシティ東京が いつも以上にスゴイ

事になっていまして、館内どこもかしこもガンダム一色に!!

 

f:id:chocokuro325:20171124105921j:plain

 

11月20日から新しいイベントが始まっていて、スタンプラリーを

楽しんだり、3日間限定のガンダムユニコーンのヘッドパーツ配布に

並んでみたり、限定のプラモデルを買ってみたり… ガンダム祭り!

 

f:id:chocokuro325:20171124105908j:plain

 

2階のフードコートにある給水機の紙コップまでも ガンダム

『捨てられね~』と騒ぐ息子は大事に持ち帰ってきました。笑

 

f:id:chocokuro325:20171124105859j:plain

 

結局、ライトアップされたユニコーンガンダムも見たくて 暗く

なるまで帰らないし、ガンダムトライエイジ(カードゲーム)も

新しい弾になったとかで、6階のゲーセンでやりまくるし、一日

ガンダムに囲まれて過ごした日になりました。

 

 

父さんが出張中だから出来ること。

息子の好きなこと 好きなモノに一日中付き合うこと。

少し寂しい思いをさせていたので、今日でチャラになったかな!?

 


にほんブログ村


にほんブログ村