chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

まだ不必要

こんなにも寒い日が続いているので、

『制服の中に セーターか もしくはベストを着なさいよ!』

そう毎朝声をかけるのですが、相変わらず出番のないセーター

そしてベスト。

 

 

『駅まで寒いけれど、電車の中は暑い』

『教室は寒くない』

 

 

そうだよね、暖房の入っている電車内と教室は温かいよね。

解るけれど、風邪ひくと困るよ!そう思って、しつこく

声をかけ続けています。

 

 

こんな息子にコートを購入する必要があるのだろうか?と

若干不安ではありますが、大雪降った日に制服のみって

あり得ないから、やっぱり注文しないとね。

 

 

その前に是非、セーター類を着て欲しいと願う母さんです。

防寒着、全然欲しがらない息子に悩む…

 


にほんブログ村


にほんブログ村