chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

制服ビリビリ

母さんは、男の子の母親を10数年やらせてもらって

いますので、もう多少のことでは驚かなくなりました。

 

 

さて、本日のタイトルですが一目瞭然なので、まずは

ご覧ください!!

 

 

じゃじゃーーーん!!

 

 

f:id:chocokuro325:20171212065117j:plain

 (支障をきたすと困るので 画像の色は編集してあります。)

 

 

制服のズボン、ビリビリでございございます!!

 

 

お尻丸出し~!!

 

 

こんな状態のズボンをはいたまま電車に乗って 人でごった

返す横浜駅を歩き、電車の乗り換えをして帰ってきた息子。

 

 

すごい勇気だと思いませんか?? 笑

 

 

とてもじゃないけれど、母さんには出来ません…。

 

 

『お前は大物になるね~!!』と言うと、テヘヘッって

笑った息子。

グレー×黒のボーダーの おパンツを大胆にお見せしつつ

帰ってきた息子。

 

 

こんな風になる程、放課後が楽しい男子校。

(制服でサッカーしたらしい。思いっきり蹴り過ぎ!!)

期末考査が終了して はっちゃけ過ぎな気もしますが、

毎日が楽しそうで何よりだわ。

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村