chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

今日は泳げていない

今日は本来ならスイミングの日。
(すみません、小6受験生ですが、
まだ泳いでいます。)



日曜日は、塾の合格判定模試だけど、
外部模試を申し込んだため、塾の模試
を事前受験しなくてはいけないの。



事前受験は、金曜日の午後5時から
午後8時の時間指定。
スイミングはお休みしないといけない。



毎度毎度の事ながら、スイミングを
お休みするのが、ものすごく嫌な息子。
ブーブー文句言いながら塾へ向かう。


ブーたれてるから、当然の事ながら、
塾の合格判定模試の結果が良い訳もなく
事前受験の時は、母さん的にも
喜ばしい事は1つもない。



夜、母さんがお風呂に入ろうとしたら、
驚くほどお湯の水位が低い!!
まさか、あのやろー、浴槽で暴れたか?



念のため息子に確認!



『だって、今日泳げてないからさーー』
で?
で?
この狭い浴槽で、何したの?
ばた足?
潜った?


小6男子、謎が多い…。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験現役組(本人・親)へ
にほんブログ村