chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

あっという間に1週間

THE 師走!

あっという間に1週間が経過しちゃう。

 

 

何がどうこう忙しいワケじゃないけれど、

大掃除とか、年賀状とか、冬休みに突入した息子の

お昼ご飯準備とか…普段より ちょっぴり仕事が多い

だけで、なんだかバタバタです。

 

 

そんな中、やっとインフルエンザのワクチンを接種

してきた母さん&息子っち。

一晩経ったら腕が痒いと騒ぐ息子と 二晩経ってから

腕に痛みの出て来た母さん。

 

 

普段から腕が上がりにくいお年頃だってのにヒドイよ。

ガンガンお掃除したい年末に、左腕激痛で色々と不便

です。

そう言い訳をして、ゆるい大掃除になりそうな予感。

息子も ゆるいお勉強が続いているのは腕が痒いせい

かもね!

 


にほんブログ村


にほんブログ村