chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

GO!GO!このまま進め!

土曜日に受けた隔週テストの成績表をもらってきた。

長かった暗雲低迷の時期から、やっとの思いで

抜け出しつつある息子。

 

いいじゃない。この調子で進もう!

 

次元が低すぎて、笑われてしまう程の

チビチビっとした快進撃。

それでも嬉しい!

 

受ければ受けるほど、落ち続けた偏差値。

もがいても もがいても 沈むばかりだったけど、

やっと泥沼から這い上がった気分だよ。

 

前回4教科合計偏差値で2上がり、

今週また2上がった。

2週連続上がってきているから、まぐれでは

なさそうでしょ!と息子に言い聞かせながら、

本当は自分に言い聞かせている。

 

このまま進もう! GOGO息子!!

本命校受験まで55日!!

まさにゴーゴーなのである。笑


にほんブログ村

にほんブログ村