
chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

小6正月単科特訓2日目

あけましておめでとうございます

 

 

元旦ですが、息子は本日、正月単科特訓2日目でした。

卵焼きの代わりに伊達巻の入ったお弁当を持って、

今日も特訓会場のスクールへ向かった息子。

 

 

今年は勝負の年になるね。

君の挑戦を全力で応援するからね。

 

 

息子はもちろん、

啓明館15期生の皆さんと

2017年受験組の皆さん、

受験生を支える家族の皆様にとって

幸せな一年でありますように!

 

 

入試まであとわずか。

蓄えてきた力を存分に発揮できるように

体調管理、メンタル管理、これまで以上に

しっかり気を付けてサポートしていきましょう。

 

 

春には  笑って  第一志望校の門をくぐろう!!


にほんブログ村

にほんブログ村

正月特訓二日目、息子の苦手な単元だったためか、

帰宅後もずっと机にむかう。

息子には珍しく、無駄口をたたかず黙々とノートに

何かを書き続けている。

 

 

声をかけるタイミングを何度も逃していたら、

うっかりお年玉をあげそこなってしまった…

明日忘れずにあげよう。