chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

レベルアップしました

レベルアップしました!

 

 

息子ではなく… マヌカハニーが。

MGO250+だったのが、ワンランク上のMGO400+に。

毎日ホットミルクに混ぜて飲むのが習慣になったので、

250グラムから500グラムにしてみました。

f:id:chocokuro325:20170109215343j:plain

ぼやっとした画像でごめんなさいね。

上手に撮れていませんでしたね。

 

 

MGO250+とMGO400+を比べてみようと思ったんだけど、

f:id:chocokuro325:20170109215426j:plain

すっからかんに食べてしまった後でして、なーんにも入っていなくて

空っぽの容器でごめんなさい!

(じゃ、載せるなよ!って? 汗)

 

 

何となーくですが、やっぱりMGO400+の方が、濃い感じで

色が白っぽく、練りが強い感じがします。

お味もね、よりプロポリス感が増して、はちみつっぽさが

薄くなりました。たぶん。

 

 

息子は、マヌカハニー入りのホットミルクを毎日飲む事に

すっかり慣れたので、ちょっと寒い時など、

『マヌカ飲もっかな~』なんて言うようになりました。

 

 

マヌカハニーのおかげか、はたまたインフルエンザの予防接種

のおかげか、うがい手洗いを徹底しているおかげかは謎ですが、

今のところ、息子は感染症にもかからず元気にしております。

 

 

数週間後には本命校の受験が始まるので、レベルアップした

マヌカハニーにお世話になりつつ、さらに頑張りたいと思います!

 

 

息子の学力のレベルアップも期待したい!!!


にほんブログ村

にほんブログ村

MGO400+になると、お値段も跳ね上がり結構ビックリ。

この前買った時は、横浜そごうのポイント使って交換して、

お金出していなかったから、そんなに気にしていなかったけど

今回はお金出して買ったから(当たり前)値段見てヒョエー!

となってしまったよ。

 

 

でもね、受験直前の息子用とあれば、財布の紐も緩む! 愛!