chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

上手くいかなかった…

母さん最後の役員デーでした。

最後の大イベントだったのに、後悔の残る結果に

なってしまいました…

 

 

準備万端で迎えたはずなのに、時間配分がうまく

いかなくって、最後バタバタしてしまった。

もっとやりたいことがあったのに、出来ないで

終わってしまった…

 

 

全力で挑んだけれど、力不足で申し訳なかったです。

後から あとから、どんどん押し寄せてくるね。

あの時こうしたら良かった、

ああすれば もっと良かった、

こういうのが後悔っていうんだね。

 

 

反省しても、もう活かせないのが 心から残念です。

役員の皆さん、最後の最後に ごめんなさい。

たくさんの労いの言葉と優しさをありがとう。


にほんブログ村