chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

試験前日に当選しました!

昨日で冬期講習が終了し、今日は塾ナシデーの息子。

お正月も正月特訓だったので、お参りにも行けていません。

なので、今日は地元の神社にお参りに行ってから、

クリスマスに息子にプレゼントした『ゆめきぼ切符』の絵馬を

希望ヶ丘駅に行って絵馬掛けに付けてこようね、

と計画していました。

 

 

 

 

出かけにポストを見てみたら、なっ なんと、

『ゆめきぼ切符ご当選おめでとうございます!』と書かれた封筒が!!

マジかーーー!!

f:id:chocokuro325:20170107153643j:plain

『そうてつローゼン』ってスーパーの『夢と希望のセット券プレゼント』の

イベントに応募していた母さんが、まさかの当選。

慌てて家に戻り、絵馬に願い事を書き込んで再度出発!

f:id:chocokuro325:20170107153657j:plain

希望ヶ丘駅まで行って、絵馬掛けに息子と母さんの絵馬を両方結んできました!

『願いが叶いますように~!!』

f:id:chocokuro325:20170107153707j:plain

今朝は、思いがけない『ゆめきぼ切符』の当選に嬉しくなっちゃった!!

ゆめが丘駅バージョンと 希望ヶ丘駅バージョンの2種類の切符。

ゆめきぼキーホルダーに入れました♪♪(1つは本日購入)

受験前日に嬉しいプレゼント!

この調子で、素敵なことだけ続け~!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ゆめきぼ切符、親子でお揃いになっちゃった。笑