chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

一週間の歌

月曜日に手術をした息子ですが、金曜日は学校に

行けるまでに快復しました。

ありがとうございます!

 

 

相変わらず痛むようですが、骨にボルトが5本も

刺さっているし、30センチを超える金属も入って

いるので、致し方ないです。

 

 

『試しに午前中だけ頑張ってみるよ!』

そう言って出かけた息子ですが、結局 普段通りの

時間に帰宅。

医学の進歩なのか、学校という場の雰囲気なのか、

昨日まで『痛い痛い』と言って半べそだった息子が 

学校で1日過ごせてしまった不思議。

 

 

無事に1日過ごせて良かったけれど、ちょっと無理

し過ぎなんじゃないの??と心配になってしまいます。

 

 

ロシアの歌でしたっけ?

『日曜日に市場へ出かけー♪ 糸と麻を買って来た♪

 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャ

 テュリャリャー♪ テュリャテュリャテュリャ

 テュリャーリャー♪♪』  

この歌の歌詞を息子に置き換えて歌ってみたのですが

(不謹慎でスミマセン。お叱りはごもっともです。)

やっぱり スパルタというか 私なら無理かもの

一週間なんです。

 

 

日曜日に入院して、月曜に手術、金曜に学校だもの。

 

 

息子くん、あんた 頑張り屋だね!

とてもじゃないけれど、母さんには真似できないよ!

そんな風に思ってしまった金曜の夜。

 


にほんブログ村


にほんブログ村