chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

究極の選択

昨日、息子の通院に付き合った。

腕の再手術の日程を決めなくてはいけなかったので、

学校行事一覧表を持参で行ってきたよ。

 

 

先生的には12月上旬がベスト、学校をお休みしたく

ないのなら、冬休み突入後すぐ?

年明けでもいいですよ?

 

 

色々な選択肢をいただき、息子と悩む。

さて、どうしましょ?

 

 

ただし、執刀して下さる先生の御都合で、日曜日に入院、

月曜日に手術は絶対条件で、これがまたイイ感じに悩ま

しいスケジュール。

 

 

12月上旬には息子の学校は期末考査がある。

学校行事もあるし冬期講習もあって、それを除外すると

もう冬休み。

 

 

息子の希望で、学校は休みたくないし、テストを受け

られなくて成績がつかないのは もう嫌なんだって。

バカ 真面目…。

 

 

じゃ、冬休み中?

冬休み入ってスグの日曜&月曜は、24日&25日で、

クリスマス!!

その次の週は、31日&1日で年越しだよ!!

 

 

さて、どうする?? 息子さん?

早くしないと、先生の手術のスケジュールが埋まって

行ってしまうし…

 

 

てな感じで、悩みに悩んだ再手術の日程。

究極の選択でした。。。

 


にほんブログ村


にほんブログ村