chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

320!

本日29日は、肉の日!

父さんが出張から戻ってきたし、ボーナス月だったし 

久々に 大好きなステーキハウスへ行ってきました。

 

 

ここの店員さんは 全員年配の方なのに デニム姿で 

とってもステキな雰囲気のお店です。

しかも とってもリーズナブルな価格なので大人気!

いつ来ても混んでいます。

 

 

ちょっと前まで220グラムのハンバーグを食べていた

息子が 今日は320グラムに挑戦!

しかも ペロリと完食しちゃいました!! 

いつの間にか こんなに食べられるようになっていたのか

と、父さんもビックリしていましたよ。

 

 

母さんは200グラムのサーロインを 父さんは400グラム

のサーロインをいただきました。

(画像にはないけれどチョリソは絶対オススメ)

f:id:chocokuro325:20170730025935j:plain

お料理の写真を撮るのも気が引けるくらい 行列が出来て

いるお店なので、いまいちな画像になってしまいましたが、

息子が320グラムを食べた記念にね。

 

 

ここのお店は 特大といって 600グラムのステーキが

あるのだけれど、若いお兄ちゃん達は 皆さん そちらを

食べています。

 

 

息子も高校生とかになったら600グラムいけちゃうかも!

と思ったら、お財布事情を心配して その頃には 気軽に

来れないお店になるな… と残念に思う母さん。

男の子は食べるから 怖い怖い!

 


にほんブログ村


にほんブログ村