chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

お祭りの翌日は

毎年欠かさず参加している地元のお祭り。

会場となっている場所の都合上、靴が 砂や土で大変な

ことになります。

 

 

なので、お祭りの翌日は毎年恒例スニーカー洗い!!

もちろん 息子本人がシャカシャカ洗いますよ。

 

 

砂だけじゃなく、かき氷のシロップや 焼き鳥のたれが

知らないうちに こぼれてついていたりするので、とても

汚いスニーカー。

f:id:chocokuro325:20170807164836j:plain

見るからに真っ白で、汚そうでしょ?

(こんな画像をUPして申し訳ないです!)

f:id:chocokuro325:20170807164850j:plain

台風前だけど、ちゃっちゃと洗って干しちゃって!

と、朝から母さんにどやされて 頑張る息子。

 

 

たっぷり楽しんだ翌日なので 張りきって洗って

おりました。

幸い 雨も降らずに一日もったので、夕方まで干せて

すっかり乾いたスニーカー。

綺麗で気持ち良いね!

 


にほんブログ村


にほんブログ村