chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

番外編 ミズノ

先日、久しぶりに プライベート用のスニーカーを新調した

息子さん。

夏休み中は、いつもの真っ黒スニーカーじゃなくて良いので

好きなスニーカーを履いてOKということで お出かけ前の

靴選びも少し楽しそう!

 

 

息子の場合は、腕を手術して金属が入っているので 転倒して

再手術なんて事にならないように、今年の夏はサンダル禁止。

念には念を入れよ!発令中であります。 

 

 

そんな息子が選んだスニーカーは、ミズノの赤でした。

 

f:id:chocokuro325:20170727111320j:plain

 

このスニーカー どっかで見た事あるんだけれど~。

それもそのはず、いつも履いているスニーカーの色違い!

色が違うだけで雰囲気が違うから一瞬分からなかったけれど、

履きやすさは実証済みだから安心かっ!

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

久しぶりにソールが白いスニーカー、眩しい!

と思ったら、裏面は ほぼ黒かった。笑

f:id:chocokuro325:20170727111328j:plain

番外編の赤いスニーカー。

これ履いて ゲーセンのハシゴしているのは うちの息子です。汗

 


にほんブログ村


にほんブログ村