chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

再びは、より一層

お天気の話。

昨日晴れたのに また雨が降って より一層寒くなった

ように感じてしまいます。

寒いよ 寒すぎるよ~!

 

 

息子の話。

昨日頑張って勉強していたのに、範囲が違ったとか言い

出して、より一層おバカに感じます。

嫌だよ もう嫌だよ~!

 

 

 

息子の通っている中学校は中間考査中。

夕方、めっちゃ頑張って机に向かっているので、チラッと

見てみると英語の勉強をしていた息子。

夜、父さんが出張から帰ってきて息子の様子を見に行ったら

まだ英語の勉強をしていたそうなの。

 

 

『頑張ってエライな!明日のテスト英語なのか?』と聞くと

「違うよ、明日ノート提出なの。」と答える息子。

 

 

父さんが再度聞いたらしい。

『英語のテストは?』

「もう終わった!」

ガハハハッ と 大笑いしながら父さんがやってきて、

『あいつテスト勉強してないぞ!』と一言。

 

 

 

 

もう知らない。

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村