chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

最後のプールと いつものプール

学校でプールの授業がありました。


夏休みが明けて まだ数日。


まだまだ残暑が厳しいので、
今日のように晴天の日は
屋外プール、気持ち良いよね!



きっと、お友達とワイワイ
楽しく水泳の授業うけたんだろうな。



そうはいっても、実は、
六年生最後のプール授業。



『小学校最後のプールか…』
なんて しみじみしてた息子。



夕方、ケロッとして、
いつものスイミングスクールに
出かけて行きました!!


小6です。
受験生です。


幼稚園から続けているスイミング
やめ時が分からず、まだ続けています。


体操教室やサッカー、フットサルは、
親の意向通りサクッと辞めてくれたけど、
スイミングだけは 辞めてくれない…


そろそろね、と伝えてありますが
何月まで通うつもりかしら。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村