chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

色々と スッキリ!

まだ梅雨明け宣言前だというのに 真夏日の続く横浜。

ただでさえ暑いのに 息子はギプスで包帯グルグル。

当然臭います。

 

 

しかも新陳代謝が抜群に良い成長期ですもの。

臭いったら仕方ありません。 (涙) 

 

 

手術の傷口がなければ、シャワーの際に多少無理をして

ギプスを外して洗うことも可能でしょうが、残念ながら

まだ濡らすのはNGでした。

 

 

それが、やっと許可出ました!!

ひゃっほ~い!!

 

 

抜糸の日、腫れがひどくて 傷テープで再度傷口を処置

されたガッカリも、その数日後、傷テープをはがした際に

傷口が ちょっとだけ開いてしまったガッカリも もう

忘れることにします。

 

 

だって、泡で洗って良し!と先生に言われたもの!!

嬉しいわ~!!

やっと このニオイから解放される~!!

 

 

ところで、この臭い どこかで嗅いだことがあるのよね、

でも全然思い出せないのよ、とモヤモヤだった母さん。

そちらの疑問も 先ほど解決しました!

 

 

↓  これでした  ↓

f:id:chocokuro325:20170712191859j:plain

なんと ワンちゃん達のオヤツ『鶏レバーチップス』の

ニオイと そっくりだったよ息子のギプス臭。

 

 

どうりで息子の腕が ワンちゃん達に人気だったのね!

謎が解けて スッキリです。

 

 

それでもって、どれほどの臭いか気になっちゃたアナタ。

愛犬家の方は 機会があればチャレンジしてみてください。

(どんなチャレンジ?)

結構強烈なので 責任は持てませんが、かなりソックリ

なので、御紹介だけしておきますね。 笑

 

 

そんなこんなで、スッキリした我が家のお話しでした。

 


にほんブログ村


にほんブログ村