chocokuro325のブログ

2017中学受験にチャレンジした我が家のあれやこれや

補習で始まる1週間

連休が明け また1週間が始まりましたね!

 

 

息子は 指名制の補習があったので、今朝は5時45分に

家を出発していきました。

 

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

辛かろうが 眠かろうが、合格点に届かなかった己の責任

なので、愚痴もこぼさず 黙々と朝ご飯を食べる姿が

ちょっと面白かったです。

 

 

 

それでもって、明日は全員参加の朝学習。

2日続けて7時20分から授業開始。先生に感謝ですね!

 

chocokuro325.hatenablog.com

 

『2日続けて早起きで、目の下にクマが出来そう』

『今日は早めに寝るとしましょう』と息子が言っています。

今 基礎英語聞いているけれど、これが終わったら

就寝準備の予感だよ。 

いくらなんでも早すぎませんか? まっいいけれど!

 


にほんブログ村


にほんブログ村